令和6年9月15日(日)は武蔵の池へ。(*^_^*)

 

 

・・・混んでます。(@_@。

 

 

釣座は、中央桟橋クランク東向き。

 

 

7尺カッツケ両だんご。

 

 

椎の木湖で練習した食い渋り時の両だんご。

練習の成果を発揮するぜ!!

 

話は変わりますが・・・

武蔵行く途中で、虹を見ました。

 

 

急いで車を停めて

「お金持ちになりますように・・・」

 

ピュアな心で、願いを込めました。(*´Д`)

 

さぁ~

金持のオレ様が、へらもガンガンへら持ちになるぜ!!

 

ドーン。

開始10分で1枚ゲット!!

 

 

武蔵にしては早い!!

果たして、何グラムかな?

 

ギャーオ!!!

計量器の設定していない!!(@_@。

 

仕方なくリリース・・・

・・・金持ちになれそうもない。(@_@。

 

気を取り直した5分後・・・

ドーン。

本当は2枚目だが、1枚目ゲット。(*´Д`)

 

 

が・・・

いつものように、続かない。

人災の影響か、魚が湧いてこない。(@_@。

 

しかし・・・

このような場面は、椎の木湖で慣れっこ。(^^♪

浮きとハリのバンテを下げて軌道修正。

 

ポツ。

ポツ。

 

セッチィングをライトにした分、型が悪いのか?

10時前になるとあたりが激減。(-_-)zzz

 

更に軌道修正。

ポツ。

ポツ。

 

午後になると魚が少し水面に見えてきた。

更に軌道修正。

ポツ。

ポツ。

 

少し重いハリのロンバリを試すと

ドーン。

久々の1200gオーバー。!(^^)!

 

 

結局、ハリはリグルの6号~3号まで使用。

状況に応じて、まめにハリ、ハリスの長さを変更。

 

ポツ。

ポツ。

 

良型連発!!

大きな穴なく、拾えました。(^^♪

 

途中、強風で釣り難かったですが・・・

・・って、強風ぽく見えない。(^^♪

 

 

15時に仕掛けがブチギレて終了(^^♪

 

 

全体の釣果。

 

 

・・・同枚数。

危なかった。(^^♪

 

まだまだ修行が足りませんね。

チーン。さよーなら。(@^^)/~~~