令和6年8月24日(土)は武蔵の池へ。(*^_^*)

 

 

先日の円良田湖から連戦。

本日の武蔵は、例会なしで比較的空いています。

 

釣座は、中央桟橋北向き。

もりろん7尺の1本程度のカッツケ両だんご。

GO!!

 

 

武蔵のへらを釣るための最大の試練。

それは、ユスリカの試練に耐えることだ!!(*´Д`)

 

半端ないユスリカの数。

彼らは、暗がりが好きだ。

 

顔の前を飛行する奴らは、鼻の穴にも突撃してくる。

耳の穴もめがけて飛んでくる。

 

このユスリカ様の試練に耐えたものだけが・・・

事務所PC画面のBEST20にランクイン!!(*´Д`)

 

 

本日の目標は、ユスリカの数以上にへらを釣る!!(@_@。

いくぜ!!!!

 

ドーン!!

オリャー!!!

 

ユスリカ様のような小さなへら。(^^♪

 

 

その後釣れるのも500g台中心。

ここでは、小さい。(@_@。

 

 

からのぉ~380g。(*´Д`)

 

 

浮きとハリのサイズをUPする。

ドーン。

久々の武蔵キロオーバー。!(^^)!

 

 

そして・・・

見て見て見て見て!!!

 

10枚6キロ大会があったら優勝だね。(*´Д`)

 

 

それにしても、武蔵のダンゴも・・・ムズイ。

まぁ~椎の木湖程ではないが。(^^♪

 

ゴロゴロ・・・

カミナリ?

 

からのぉ~

どしゃ降り!!!

ゲリラ豪雨。

 

 

13時過ぎ撤収。(*´Д`)

 

 

武蔵のお土産。

車中のユスリカ御一行様。(+_+)

 

 

今日も、嫁からも、子供たちからも、叱られるな。

 

まだまだ修行が足りませんね。

チーン。さよーなら。(@^^)/~~~

 

【武蔵情報】