令和6年6月1日(土)は椎の木湖へ。

 

 

3号桟橋は貸し切りのため、使用できず。(>_<)

釣座は、2号桟橋の手前にしました。

 

今日は、8尺チョウチン両だんごから。

 

 

別に、チョウチン王座に参加する訳ではありませんが。

パイプ浮きのチョウチンからGO!!

 

 

・・・・・・馴染まない。(^^♪

チョウチン両だんご不慣れ。(+_+)

 

グラス浮きに変更。

 

開始30分でツン。

キロオーバーゲット!!!

 

 

それにしても・・・

結構な混雑。(>_<)

 

 

だんご地合いではなさそうだ。(>_<)

でも、だんご縛りでガンバリマス!!

 

・・・あまり、受けてこない。( ゚Д゚)

受けがあまりなく・・・ドーン。

と、コイツ。(>_<)

 

 

開始1時間で、こいつはツ抜け。

 

しかし・・・アタリ少なぁ~っ。(>_<)

抜きセットのように、受け少なくドーン。

 

釣れるへらの型は良い。(^_-)-☆

 

 

それにしても、人災の影響か、チョウチン下手か?

釣れない。(+_+)

 

休憩がてら事務所へ行くと・・・

先週サヨナラした「キモっ!」が届けられていた。(*^_^*)

 

 

事務所に届けてくださった方

本当にありがとうございます。<m(__)m>

 

チョウチン両だんご3時間で終了!!!

 

 

ここからは、メーター両だんごだぜ!!

あまり受けがなく・・・ドーン。

良型ゲット!!(*^^)v

 

 

メーターも、あたりは少ない。

 

食いが渋いからと言って・・・

あまりライトなセッティングにしても、あたらない。

 

こまめに、ハリの大きさとハリスの長さを変更し・・・

 

ポツ。

ポツ。

ポツ。

 

先週同様、だんごの拾い釣り。

釣れると本当に型が良い。(*^^)v

 

エサがなくなったので、14時45分終了。

 

 

人災の両だんご縛りで、楽しめました。

 

今日は、チーン。なしですね。

それではまたぁ~。($・・)/~~~