12月9日(土)は椎の木湖。

 

 

そこそこの混み具合。(;・∀・)

 

 

久々の5号桟橋渡り奥。

 

珍しく13尺のチョウチンからスタート!!

 

 

浮きは、てったま作「ブリザードP」パイプです。

 

 

開始20分にチクツ。

970gと赤字スタート!!

 

 

2枚目は、キロオーバーかな?

 

計量器ピー。の寸前にジャンプ。

890g。(@_@。

 

 

この技、僕も今度、健康診断の体重測定時に使う。(@_@。

 

3枚目にようやく1400gオーバー。(^^♪

 

 

って、最初の1時間で5枚!!

最近の椎の木湖からすれば上出来。(‘◇’)ゞ

 

次の1時間で3枚。

次の1時間で遂にお凸。(>_<)

 

やっぱ、チョウチンムズイ。( ゚Д゚)

8尺メーターに変更します。

 

 

久々に浮き作りました。

厳寒期用の足長浮きです。

 

私の足が短い分、浮きの足は長くしました。

てったま作「エンペラー」

皇帝です。(*^_^*)

 

 

浮きの名前はデカイが、釣果は小さい。

これが、コンセプトです。(;・∀・)

 

キーン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チュドーン。(>_<)

 

1時間生命反応なし。

完凸。(>_<)

 

さすが皇帝・・・動じない、動かない。(/ω\)

 

13尺チョウチンに戻す。

 

キーン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チュドーン。(>_<)

 

更に1時間お凸。

合計3時間お凸。(@_@。

ヤバヤバ。(/ω\)

 

1人だけ、私の隣の方だけが釣れている。

私と同じ13尺?

 

・・・・・・・もしや椎の木湖の名手Kさん?

本当に、お上手です。<m(__)m>

 

同じ13尺なのに、何が違うのか?

はい。

 

住所、氏名、年齢、性格・・・

たぶん色々違います。(;・∀・)

 

 

午後から8尺のメーターセットに戻します。

エンペラーBD3.5cm。

 

年明けの厳寒期に使用予定でしたが・・・

いつ使うの?

今でしょ。

 

ボディー3.5cmの小さな皇帝。

 

30分後・・・ドーン。

3時間30分ぶりに釣れた。!(^^)!

 

 

その後、ポツポツ・・・・

そんで、終了。

 

 

お隣の方にお声掛けしたら、やはり、Kさんでした。

本日、3位の成績はお見事です。!(^^)!

 

変なおじさんが声掛けして、ごめんなさい。

色々と教えていただき、凄く、勉強になりました。

ありがとうございます。<m(__)m>

 

激ムズの椎の木でした。

それにしても、まだまだ修行が足りませんね。

チーン。さようならぁ~。($・・)/~~~