11月4日(土)椎の木湖サタデーオープン参戦!

 

って、椎の木湖、久し振り!!

釣りも、あんまりやってない。(*´Д`)

 

受付30分前の5時到着で、こんな後ろの並び。(>_<)

 

 

釣座は、3号桟橋の工場向きにしました。(^^♪

 

 

普段の土曜日ならば、メーターセットですが・・・

この混雑では、チョウチン有利と判断。

 

そのかわり、メーター釣りに近いチョウチン釣りをやる!!

短竿のチョウチンパイプ浮きで勝負!!

 

 

釣りの準備をしていたら・・・

「てったまさんですよね。」

 

と、とても感じの良いお方から声を掛けていただきました。

最近、ブログ更新してませんが声を掛けていただき感謝。

 

って、顔を出していないのに、結構バレル。(*´Д`)

今日は、お隣で沢山会話ができて楽しかったです。

 

ありがとうございました。<m(__)m>

 

ガマペア、優勝狙ってくださいね。($・・)/~~~

 

さぁ~

 

8尺チョウチン、厳寒期用パイプロング浮きで勝負するぜ!

2年前に作成した「ホワイトアウト」!!

 

 

残念ながら・・・

釣果の方も名前のとおりアウトな浮きです。(*´Д`)

 

食わせつけて、3目盛りだし。

3目から1目馴染ませる間の倒れ込みねらい。

 

それがダメなら・・・

更に1目馴染ませのハリスの張り際のアタリを狙う!

浅棚セットも、同じ感じの釣り方です。(^^♪

 

6時30分競技開始!!

1枚目は、開始30分に2目馴染ませ直後のドーン。

 

 

1110gと、キロオーバースタート!!

めずら!(@_@。

 

2枚目は、720g。(@_@。

まぁ~いつもと同じ、ちっちゃい型。(^^♪

 

 

チョウチン釣りは型が良い!!

そんな誤った考え方

オレ様が変える!!

 

3枚目730g。(+_+)

ほーら。

チョウチンでも型が悪い!(/ω\)

 

 

しかし・・・

釣れない。(+_+)

 

私の存在を見破った隣のお方は11尺のチョウチンセット。

釣れる魚がデカイ!!!

 

私の方は・・・

 

悶絶。(*´Д`)

苦痛。(>_<)

地獄。(+_+)

 

・・・以上。(-_-メ)

 

途中、サイズUPで何とか盛り返し。ギリ黒字終了。

 

 

32位/242名。

体が弱いので、14時に釣りをやめて撤収。(*´Д`)

 

それにしても、まだまだ修行が足りませんね。

チーン。さようならぁ~。($・・)/~~~