ワークマンの面接に行ってきました | 挑戦する大学生@薬学生

挑戦する大学生@薬学生

すこし変って言われる大学生

何年後かは卒業して就職、、、そんな毎日仕事の生活はいやだ!どうせなら人生自分の好きなことをして生きたい!!

だから私はいろんなことに挑戦し続けます。

僕の人生にアドバイスを、そして幸あれ

こんにちは。

今日はとても暑いですね。

歩いている時に目を開けられないほど

日差しが強かったです。

 

今日は研究室に行く前に

ワークマンの面接に行きました。

ワークマンって知っていますか?

 

最近流行りのブランドですね。

朝の7時から9時の2時間の募集があったので

面接に行きました。

 

この時間帯だと終わって研究室に行けるので

大学に支障がないので良いと思いました。

雑談などをして採用となりました。

 

フランチャイズで夫婦で経営しています。

土曜日が最初の勤務なので楽しみです。

朝しっかり起きることだけ頑張ろうと思います。

 

それから昼はチョコザップに行きました。

暑すぎて研究室に戻って汗が止まりませんでした。

9月いっぱいまでなのでできるだけいこうと思います。

 

ではまた

暑さに気をつけてください。

 

今日の夜ご飯は昨日の残りで作ったカレーうどんです。

2人で4玉食べました。