SWお疲れっした!振り返り! | 中山哲太(なかやまてった)の音楽。

中山哲太(なかやまてった)の音楽。

シンガーソングライター中山 哲太のブログです。





*現在の全ライブスケジュール*

コチラ!!





こんばんわ♪( ´θ`)ノ

先日はライブ2daysでしたd( ̄  ̄)




22日(祝火)渋谷SONGLINES「ツバサの歌謡日」
{4531E907-917C-46DE-BF79-BA231281EA99:01}

{D38A82F9-65BC-4C81-BBD8-73909431DEA6:01}


翼さんの企画ライブ!!
本当に共演させてもらえて光栄でした。好きな先輩が2人と、非常に俺得な夜でした。来てくれた方々、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

優しい方で、芯のあるところに惚れています。

小田和也さんとは10/10(土)のリリース記念ライブでご一緒させて頂きますd( ̄  ̄)!すっごい楽しみだな。

この日なんか緊張しちゃったな^_^(笑)
でも、本当に僕も幸せな時間過ごせてよかった。この日にここにいた人がみんなそういう気持ちでいてくれてたら嬉しいです。ありがとうございましたd( ̄  ̄)



23日(水)新横浜ベルズ「イムオケ館」
{C10B88B9-42D4-4C0C-A293-7528CD238090:01}

{1BA35A45-34E9-4A20-95F2-DB334738E96E:01}

{8CAC1805-91CC-4BF4-A2E4-5B872A6443A1:01}


こちらのライブはサプライズで、ゲスト出演してましたd( ̄  ̄)お知らせできなくてごめんね!

久々にimimと共演して、しばらくぶりでした。思えば横浜ストリートで出会って、仲間になって切磋琢磨してたミュージシャン。これだけのお客さんに愛されて、応援してくれる人がたくさんいて、imimは幸せ者だなぁと思ってみてました(((o(*゚▽゚*)o)))!お二方ともぐんぐん成長してて、イベントにかける熱い思いだったりがそのあとのご飯食べに行った時とかに伝わってきたなぁ。

ああやって準備もたくさん重ねてさー。50人ソールドアウト目指す!!って全力で駆け抜けてる姿とか、本当にかっこいいなって素直に感じました。

誰かを喜ばせたり、幸せにしたりするのは、そんなに簡単なことじゃないんだよね。

たくさん苦労して、一つ一つに対して真面目にストイックにやってってるところ、おれも見習わなくちゃいけないなと、imimから大切なことを同時に学ばさせてもらいました。

初めての方にも歌と、演技と(笑)色々届けられたみたいで、おれはおれで嬉しかったですo(^_^)o出会ってくれた方も、久々な方もどうもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ!

なにより!

この日が、大成功!!!!って感じで、終えられたことが本当によかった。いい時間過ごさせてもらいました♪( ´θ`)ノvol.2もvol.3もよければ是非、時間が合えば駆けつけてくださいね(*^^*)!と、僕の方からd( ̄  ̄)笑。よろしくお願いします!


シルバーウィークは結構せかせかしてて、ふーっと落ち着くこともなく、明日ライブです( ´ ▽ ` )ノ

Twitterとかにもお知らせしたんですが、明日はソロでミニワンマンライブなイメージの日ですd( ̄  ̄)!


昔の曲だったり、普段話せないことだったりを話したり(曲が長いので、普段ライブで喋るのを抑制してます。)、のんびりゆったり2部構成でお届けできたらなと思っています(*^^*)!楽しみだ( ´ ▽ ` )ノ


まだまだ予約受け付けています!

今回急遽だったこともあり、ちょっと伸び悩んでる現実ですが、それでも明日は来てくれた人にとって大切な時間になるように熱く歌いまくりますd( ̄  ̄)よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))待ってますっ!!!!!


_______________


■9/26(土)下北沢lown

中山哲太presents 「地球温暖化は僕のせい。~ワンマンライブ編~」

OPEN 18:00 / START 18:30
前売り ¥2500 / 当日 ¥3000

出演 : 中山哲太

※弾き語り
※2部構成で途中休憩あり。




◎チケットのご予約は

nakayamatetta@gmail.com

こちらのチケット予約フォームまで、お名前、人数、日程を明記の上ご連絡ください。返信後、ご予約完了となります!



_______________



もう一個ブログ書きます!

そちらは、以前募集してたスペシャル企画「あ
なたが考えるセットリストでライブするかも??」について書きますd( ̄  ̄)

その発表のツイキャスの日程のお知らせと、集まったセットリストを一気に公開します!あ、もちろん名前は伏せますのでご安心くださいね♪( ´θ`)ノ


お楽しみに!ちょいと待っててね(((o(*゚▽゚*)o)))


では!




p.s.

ミニアルバムのジャケットそろそろ公開するね!