8/2 恵比寿天窓.switch 行き方、地図 | 中山哲太(なかやまてった)の音楽。

中山哲太(なかやまてった)の音楽。

シンガーソングライター中山 哲太のブログです。





おはようございます♪( ´θ`)ノ


いよいよ明日は初のワンマンライブです!!

明日のこと考えるだけで、色々な思いが込み上げてきますが、明日は歌うことを楽しむ!!


路上LIVEも楽しいけど、明日はワンマンライブだからね!





みんなで楽しもーーう。






ってことで、明日のワンマンライブの会場である、恵比寿天窓.switchの会場の行き方の説明と地図を書きますね( ̄Д ̄)ノ






行き方


1.JR恵比寿駅の東口へ出ます。
(メトロ恵比寿駅から来られた方は、1番出口を出て、地上に出たらながーい上にのぼるエスカレーターが目の前にあるのでそれに乗っかって、真っ直ぐいくとJR恵比寿駅の東口へ着く。)


photo:01



2.東口を出たら、右へ。



3.そしたら歩く歩道"スカイウォーク"(エスカレーターの歩道ver)に乗っかって、乗っかって、乗っかって、外に出れる。



4.外に出ると目の前に赤い建物のガーデンプレイスがあります。

photo:02








ここで迷ったよー。って人いないよね??

もし迷ったら、「ガーデンプレイスってどっちですか?」って歩いてる人に聞いてください。笑



5.ガーデンプレイスを目の前にしたら、まずは、すごいなぁ。綺麗だなぁ。恵比寿ってリッチだなぁ。と感じてください。


6.左へ真っ直ぐ。



7.交差点にでます。これはどっちに行けばいいのかとなるんですが、曲がることなく、真っ直ぐ普通に今まで通り信号渡って真っ直ぐ。



8.信号渡ったら、右手の5件目くらいに恵比寿天窓.switch



photo:03



photo:05



photo:04



(こんな看板があります。)





恵比寿天窓は白い綺麗めな建物なので、ライブハウス?っていう外観をしていますし、

入って中もなんだかライブハウス特有のあのこわーーい感じというか、うすぐらーい感じは全くないです。


へんぴな場所にもないので分かりやすいとこにあるかと思います!!













これが全てだ。っていう分かりやすすぎる地図&行き方の画像貼っておきます。


photo:06













これできっと迷わず来れますよね!!

来られる方は時間に余裕を持って、オープンに合わせてご来場くださいませ。



よろしくどうぞ!


みなさんお待ちしております♪( ´θ`)ノ








▼8/2(土)@恵比寿天窓.switch
中山哲太初ワンマンライブ『First step』※フルバンド体制!


場所 : 恵比寿天窓.switch
時間 : open 18時 / start 18時30分
料金 : ¥2500(ドリンク代金別途)
(※高校生以下は-¥500)
(※全70席、指定席)
出演 : 中山哲太 < O.A KAI >


『ついにワンマンライブ!フルバンド!初!みんなと同じワンマンには絶対したくないから、中山哲太らしくこの日は特別なことを色々と考えてます。期待しててください!(*^^*)』


(※ワンマンライブは70名限定の着席によるライブとなります。映画館の時の席をとるような感じに考えてもらえるとスムーズです。
席が少しずつ埋まってきていますので、取り置き、チケット購入はお早めによろしくお願いします。
また、指定の席については希望などを添えた上でお尋ねください。こちらと相談で席を決める形となります。ご了承ください。)



---------------------------------



◎それぞれのライブのご予約は、
nakayamatetta@gmail.comまで、

①日程
②お客様のお名前
③人数

等の、必要事項をまとめた上でお気軽にご連絡ください。






まだ予約受け付け中!

あと少し!!!








p.s.


これからスタジオ。れっつごー。




iPhoneからの投稿