スタジオにGO NOW。 | 中山哲太(なかやまてった)の音楽。

中山哲太(なかやまてった)の音楽。

シンガーソングライター中山 哲太のブログです。





現在のライブハウススケジュールはこちら!


7月の路上ライブスケジュールはこちら!
(※所々、時間場所変わってます。)







おはよーう!
あり得ないほどの起床の早さ。7:45に起床。

こういう早さで毎日を起きれたらと最近は思っている。てかあれだね。打ちながら思ったけど、誤字めっちゃおれ多いんだけど、
なんでかというとだね、親指の爪が長すぎるが故に文字押す時に、結構アバウトな感じでやってるからなんだよね。

だから変換ミスが本当に多い。

隣の押しちゃうから、かなりミスる。し、気がつかない。


いつも、ちょっとイライラしてる!笑←




みんなも誤字脱字には気をつけよう♪( ´θ`)ノ

photo:01








さて、これからスタジオに!

ワンマン前のスタジオは結構念入りにやろうって、今回しっかりサウンドに力いれてみんなで考えながらスタジオインしてます。




初ワンマンだから、うきうきしてるの!

うきうき( ̄+ー ̄)


初めての場所とか、初めての先生とか、初めてのチューとかってうきうきするじゃない?⊂((・x・))⊃笑


だから、わくわく。


何度かバンドでどかんとライブしてきたけど、今回はながーいから、バンドサウンド多し。ってところで楽しみなんだ。



作曲する時には、必ずバンドサウンドを意識して曲作ってるんだけど、

こうやってバンドでしっかりやることで活きてくる曲が結構あるんだよね~。





だからざっくりなっちゃうけど、今回のワンマンの見所はそんな所です!

注目!バンドサウンド!って感じ。



ライブハウスでしか味わえない、あの音を楽しんでもらえたらなぁと思ってます( ̄+ー ̄)!




よろしくどうぞ!!



スタジオいってくる。







▼8/2(土)@恵比寿天窓.switch
中山哲太初ワンマンライブ『First step』※フルバンド体制!


場所 : 恵比寿天窓.switch
時間 : open 18時 / start 18時30分
料金 : ¥2500(ドリンク代金別途)
(※高校生以下は-¥500)
(※全70席、指定席)
出演 : 中山哲太 < O.A KAI >


『ついにワンマンライブ!フルバンド!初!みんなと同じワンマンには絶対したくないから、中山哲太らしくこの日は特別なことを色々と考えてます。期待しててください!(*^^*)』


(※ワンマンライブは70名限定の着席によるライブとなります。映画館の時の席をとるような感じに考えてもらえるとスムーズです。
席が少しずつ埋まってきていますので、取り置き、チケット購入はお早めによろしくお願いします。
また、指定の席については希望などを添えた上でお尋ねください。こちらと相談で席を決める形となります。ご了承ください。)



---------------------------------



◎それぞれのライブのご予約は、
nakayamatetta@gmail.comまで、

①日程
②お客様のお名前
③人数

等の、必要事項をまとめた上でお気軽にご連絡ください。






p.s.

歌い方かわってきた。







iPhoneからの投稿