プラセボプラセボプラセボ‥。 | 中山哲太(なかやまてった)の音楽。

中山哲太(なかやまてった)の音楽。

シンガーソングライター中山 哲太のブログです。




こんばんは。

お疲れ様です!(`_´)ゞ




昨日は恵比寿天窓にてLIVEでした!!!

久々な40分ステージ。
中々気合い入れましたよーう♪( ´θ`)ノ


セトリ!!

パズル
午後の紅茶
夕焼け
らいおんハート(ワンコーラス)
first love(即興リクエスト)
あいのうた
恋婚
交差点

でした!!!!


今考えてみれば、いっぱい歌ったもんだなぁ!♪( ´θ`)ノ


長いステージだったから、
初めましてのひとにも伝わるようにカバーをいれましたとさ!


そして急遽思いつきで、即興やりました!
この日にしかないものを作りたくて!!




そう、ついCASでいつもやってるやつね( ´ ▽ ` )ノ


んで、



最初にtrue loveって言われて、

微妙に分かる程度だったから、

別なのお願いしたら




first love!!



やったことはなかったけどやったで!(`_´)ゞ笑




まぁまぁだったと思う^ ^!笑




また長いステージあったら即興やろかなと思っている次第でございます。




にしてもだ。
昨日のLIVEは中々自由にやってたなーおれ。




自分らしさってどこにあるんだろーって最近考えて。


路上とかやってる内に段々掴んできて。


あーなるほどなと。



中山哲太のライブのテーマは「自由」

いっつふりーだむ。♪( ´θ`)ノ笑





なんか見てくれてる人に、かちっと見てもらいたくないなーっていうか。



肩の力落として見れるライブがおれは好きなんです。


だから、おれもみんなにもう骨ないんじゃないかってくらいゆったりしてだらーんて聞いてもらえたらなって思ったのさ!( ´ ▽ ` )ノ



それが今の中山哲太かなー。

中山哲太らしさかなーー。


2回言った。





ははは、常に自由だもんな( ´ ▽ ` )ノ笑


それでよいんだなと僕は思うんですよ。



だからこんな感じでこれからもライブしていきますね!笑



よろしくお願いします(`_´)ゞ





次回の路上LIVEは、

明日、
7日(木)横浜ジョイナス前にて18時~

明後日、
8日(金)渋谷東口にて17時~18時30分くらいまで!








そして大事な箱LIVE!!!



11/16(土)町田The Play House
KAIワンマン!!

にて、O.Aで中山哲太でます。
19時スタート!!
サポートもするよ( ´ ▽ ` )ノ

今回、僕が作った曲をKAIさんに提起いたしまして、
それを彼がワンマンで歌うわけですが、そのピアノを中山哲太がつとめます!(`_´)ゞ

乞うご期待!!!!笑






11/29(金)渋谷songlines

19時スタートの¥2000!


この日はどうやら対バンがよいらしい!長田さん情報!笑

songlinesは僕のマイホームです。
音もめっちゃいいし、あの雰囲気がめっちゃ好きなんだよな( ´ ▽ ` )ノ

是非来て頂きたい。





そして、
12/7(土)横浜ベイジャングル!

この日はバンドスタイル。
盛り上がれる歌用意しております!

路上などでチケット¥2000販売中!!!


なんと、買ってくれた方には特典カバー無料CDが!!!♪( ´θ`)ノ

2曲入りです!

オススメ!!( ´ ▽ ` )ノ




来てほしいな^ ^!


チケット予約などは、
nakayamatetta@gmail.comまで!


お待ちしております^ ^!!
よろしくお願いします!





電車の中からとった孤独な夕希ちゃんでさようなら♪( ´θ`)ノ笑



photo:01















iPhoneからの投稿