今日きました〜待ちくたびれた魂


いよいよ始まる〜ダッシュ
私のブログは
「胚盤胞にならなかったので44歳ですが半年以上の体質改善をしてみました!その結果はいかに!?」
みたいなテーマで書いてました。

そのつもりだったのですが、だらけてだらけて毎晩酒飲んでましたガーン

なので今は
「晩酌毎日したけど甘いものほとんど食べてないし、タンパク質とってたら前よりいい結果になるのか!?」
ってな具合でいきたいと思います。


そして明後日D3で予約とりました!
もちろん今日からは禁酒です!!


夫にだいたいの採卵時期を伝え、それまで2日に1回してねとお願いしました。

あとはDrの指示にまかせるのみ〜なーんてワクワクしてたら、ん?んん??
なんじゃーびっくり


お腹から太ももにかけ赤い斑点がびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ちょっと見てください泣笑

人の肌とか見たくない人はやめといてくださいね。


とりあえずは私が今までで1番感動した景色を先にあげて。。。 またいつか行きたい。





下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印








こんな感じのが下半身にめちゃできてるポーン


かゆみも膨らみもない。

なにこれーー??

免疫力落ちてるってこと?? いや帯状疱疹じゃないでしょうよ。

とにかく皮膚科に行きたくても今日から3連休だから行けないよ。


とりあえず様子見しかない。。。

半年待ってなぜ?????? こんなことに。