44歳って、母が来年孫と会えるねキラキラっと言った年齢ですわ笑 45歳で初孫誕生しました。



なんとなく42歳までは妊娠するのかな〜って思うけど、43歳超えると難しいんだろうな〜って感じます。
不妊治療の保険適用っていいとこついてますよね歩く

あ、でも私42歳で4回採卵してもダメだったんだアセアセアセアセ





昨日は生クリームたっぷりのバームクーヘンをたべました。
一応2つ買ったのですが、夫は1口食べていらないと言ったので今日私が食べます。


採卵を前にケーキを食べてグダグダな私ですタラー




話は変わって先週徳島&淡路島に行ってきました車
1日目はアスタムランドに行ったのですが、今まで行った子どもの施設の中で1番よかったですバレエ
日曜日に行ったのにそこまで混んでいなくて外遊びも駐車場も無料でした。
徳島県民だったらしょっちゅう行きたい!!
大人だけでも楽しめると思います。


木のおもちゃ美術館もあります。
東京おもちゃ美術館も行ったことがあるのですが、断然こっちのが楽しいイエローハート
木のおもちゃ大好きなのにミュージアムショップ行くの忘れたガーン




その後旅館で四国八十八か所まいりをしている両親と合流し、夫と子どもは旅館に残り、歩いて大塚国際美術館に行きました。



両親とは旅館だけでしたが、久々に会えてよかったです乙女のトキメキ




2日目は淡路島ですが、もうそれはそれは楽しかったです!子どもが!!

淡路島ってほんと子どもが楽しめる場所がいっぱいキラキラ 

とりあえず割愛。