今日朝からずっとめまいです。
夕方頃やっと落ち着いてきました。
その話はまた次回にして…



やっと引越し先が決まりましたダッシュ
なんと今の家から1時間ほどの場所。


マジかーータラー
私の東京で不妊治療する夢なくなりました魂



次の引越し先は行きたい場所にいけると聞いていたし夫も関東を希望していました。
他の候補地を言われても断ると言っていたのに。。。


理由は昇格できるかもしれないからだそうです。
昇格するのではなくできるかもしれないために断ってくれなかった。
夫の仕事のことだから強く言えないけど、私だって最後のチャンスだったのにーキラキラえーん



夫からは東京の病院に通ったら?と言われました。
とりあえずもうちょっと考えるけど、一日潰れるし交通費どれだけかかるのさ〜ダッシュ
そこまでしなくていいような。




私の今の考えは、来月あたりに前に通院していたHクリニックにいき引越し前から採卵しようかな。

採卵、移植とうまくいかない場合を考えて就活も並行しようかと電球
2人目ができないならそろそろ働かないと専業主婦に慣れてしまってきてダラダラしすぎてるわガーン


Hクリニックは今より引越し先の方がかなり近いので通いやすくはなります。
胚盤胞に全然ならなかったけどなタラー



あー、またモチベーション下がってきたよもやもやもやもやもやもや