伸びオリがズルっと出ましたキラキラ←表現ごめんなさい(笑)

ん?今日何日だっけ?もうそんな時期?
数えてみたらD8。



その日はお出かけしていて、帰ってからも排卵検査薬をつかえませんでした。
翌日検査すると、あと少しで判定線と同等の濃さでした。
多分排卵日は明日か明後日。
排卵検査薬であるラッキーテストはかなり使いこなしています。
以前の記事で生理日が知りたいから排卵検査薬を使用していると書きましたが、もう一つの理由がレスベラトロールを高温期に絶対飲みたくないからです。




そうなるとD10か11での排卵。
うーん、早いなぁ。。。
前周期はD14の排卵で安心していたんだけどもキラキラ



AMHが低いと排卵が早いらしいのですが、私のAMHどれくらいなんだろう??

1人目治療の時、38歳くらいで4.5くらいだったのですが、流産を繰り返したせいか2人目治療の前には1ちょっとに。

最後の治療になった移植のD3のエコーでは卵胞が右に1個左に1個しかありませんでした。



なんだかとても不安な気持ちに。。。
近くのクリニックにAMHだけ測りにいこうか。。。
今更焦っても仕方ないかな。。。



とりあえずDHEAのサプリを追加しました💊
1人目治療しているクリニックでAMHが低い人向けにDHEAを処方されていたのですが、私は高いけど卵の状態がよくなかったので試しに飲んでみようか!と勧められ2回目の採卵時に飲んでました。

効果があったのかわからないけど、今はAMHが低いだろうから飲んでみます。 
ただ副作用があった記憶が。なかったらいいな。

DHEAは探してみても国内の通販だと買えなくてiHerbでもすぐに売り切れます。
とりあえず1つストックがあるのでiHerbの再入荷日には勝ちとるぞーーダッシュ