まだ経過観察! | ヨシの横紋筋肉腫(成人)との闘病記のブログ
まだ体調がよろしくないので、家でゴロゴロしてます!



とりあえず、病院外来したので、記録として投稿!



7/28

眼科外来!

白内障手術の定期検査みたいなもんですね[みんな:01]

まああんまり変わらず、これ以上は良くはならない感じですね[みんな:02]

もう、左目で文字を読むのは、諦めました!

右目だけで対応するしかないね[みんな:03]


左目は、ぼやけてだけど、見えるだけ良しとしよう[みんな:04]



7/29

血液内科外来

採血をして、血小板と好中球が悪くて、ヴォトリエント再開断念!

もう少し休憩です!

まあ、まだ体がしんどいので、仕方ないですね[みんな:05]



耳鼻科外来

耳垂れがするので、薬をもらい、経過観察です!

本当に最近、人の話やTVの音が聞き取りにくく、聞こえて無いことが多々あり、ちょっと生活するのに支障がでてますね[みんな:06]

まあ、頑張って生活しないとね!





いろいろ生活するのに、支障が出てきて、妻には非常に迷惑かけるし、いろいろな事があり過ぎて、心が何度も折れてしまって、メンタルが駄目になってしまってますが、もう少し頑張ってみようと、毎回言い聞かせて、生活してます[みんな:07]




私以上に精神的、肉体的にしんどい思いをしている人はたくさんいます!

妻も私よりしんどい思いをしている、その1人ですしね!

甘い事いってられませんよね[みんな:08]




ひとつずつ、やれる事をしていきたいと思います!














(…と、言い聞かせながら生活します[みんな:09])





ほなまた!





続くパー