こんにちは。てったです気づき

 

今週から花見の時期になっていますね。

 

皆さんはもう行かれましたか☺

 

年に一度しか咲かない🌸桜を楽しむ日本人として生まれて

 

よかった。日頃の感謝を感じる贅沢な時間なのかもしれません。
 

話は変わりますがX(Twitter)からダイレクトメールを頂いて

 

Zoomでお話をした方がいるんですが、なんと住んでいる

 

場所と、東京の2拠点で仕事をされている方という偶然ニコニコ

 

これもご縁だなと思ったので、次回はリアルでお会いする

 

ことを約束しました。お話することで思ってもみなかった

 

未来って起きるものなんですね。

 

 

私と同じ志で仕事をしたいと考える人が集まることで

 

大きなことを達成できます。そんな仲間を増やしていき

 

たいですね。そしてそんな仲間と一緒に海外に行って

 

地球歩きをするのが夢照れ

 

和食って素晴らしいですよね。

味覚や嗅覚は、世界レベルで見ても

日本人は繊細で理解できる範囲が広いんだとか。

日本人って素晴らしいキラキラ

 

それでは今日も良い一日をお過ごしください。

See you next time赤薔薇

 

X(Twitter)は、毎朝6時2分にツイートしています~

 

宝石ブルーはじめましての方はコチラ