グッタリな愛しき娘猫 | サラリーマン起業家

サラリーマン起業家

人脈ゼロだった会社員が、『サラリーマン起業家』として収入源を増やしていく方法やマインドを発信

 

おはようございます。てったです。ニコニコ
 

うちの子🐈が誤飲してしまって夜間病院に来てますショボーン

 びっくりマーク

 

猫を飼われている方は、うちの子も!って方いるかもしれないのですが、スーパーのビニール袋系のものが、好きなのかペロペロしたり、噛んで食べたりするんですよね。


うちの子は、食べることがなかったので油断してしまったんですが、気づいたら結構な範囲でビニール製のものを嚙み切って食べてしまってました目


処置で、体の負担が気になって先生に色々と確認した結果、腸閉塞に放置しているとなる可能性があるので(そうなったら開腹手術になります)吐き気を催す薬を打ってもらうことにしました。


そのまま眠ってしまう子🙀もいるのと、起きれていたとしても、誤飲したものを吐けるとも限らなくて、どうなるかわかりませんが、あと30分ほど待機しますダッシュ



それでは今日も良い一日をお過ごしください。

See you next time赤薔薇

 

Twitterは、毎朝6時2分にツイートしています~

 

宝石ブルーはじめましての方はコチラ