こんにちは!てったですウインク

 

気付いたらこんな時間(これを書いているのはAM3時30分)になりました気づき

 

2月に所属するサロン企画で、「旅行会社」とコラボして「子供の貧困問題」を解決するという内容でプレゼン大会が、東京で開催されます。

 

その資料を夢中で作成していたら楽しくなってこんな時間までやってしまってました。

 

明日、起きれないかも・・・ヤバいです笑い泣き

 

 

チーム対抗戦
 

 

Aチーム:サロンに所属するアプレンティス5名キラキラ
 
Bチーム:サロンに所属するアプレンティス5名←この中の一人がてったですおねがい
 
Cチーム:サロン以外の個人起業家集団の精鋭メンバ5名ほどキラキラ
 
この3チームでプレゼン大会をして勝敗を競うというものですびっくりマーク
 

 

 

ルール 

 

各チームは、ゲストを呼ぶことができます。1人最低1名連れてくることができます。

 

てったは2名を招待しましたニコニコ

 

そして、このゲストたちに審査員になってもらい、3チームの中から選んで投票をしてもらいます。

 

詳細は、知らないのですがその投票数が多かったチームが勝ちとなり。

 

参加費の一部を賞金としてプレゼントされるそうです炎

 

 

 

余談 

 

ゲストが審査をするのなら多く呼んだほうが有利なんじゃないの?と気づいた方は、賢いですね。

 

ってことで、最低1名はゲストを連れてくる形になるようにみんなで頑張って誘っています。

 

とはいっても、ゲストはとってもお得な特典だらけなので来る人は本当にラッキーニコニコ

 

ランチだけでも8,000円する食事を、立食形式のドリング付きで6,600円で参加できます。

 

マジお得です炎 何度か行ったことがあるんですけど、本当に素敵なお店です。

 

雰囲気も、食事も、接客も ★★★★★ 5スターですニコニコ 勉強にもなる場所なのでまた行けるのが嬉しいですね。

 

 

 

最後に 

 

今は、こんな感じのスケジュールで資料作成に取り組んでますが、大枠の流れはできたかも。

 

明日起きると、修正したくなる気もするので寝かせて明日、Bチームのみんなに展開してみようかなと思います。

 

仕事以外で、ここまで夢中になれることもないので良い経験になってます。

 

企画書作成は、個人でビジネスをしていく上でも、この先使うことになるだろうから一石二鳥ですねニコニコ

 

会場の近くにあるレストランのテラスです。打ち上げのシャンパンは美味しいだろうなおねがい

 

 

ということで、おやすみなさいふとん1

See you next time赤薔薇

 

Twitterは、毎朝6時2分にツイートしています~

 

宝石ブルーはじめましての方はコチラ