南部鉄瓶カタログ | 鉄蔵comのブログ

南部鉄瓶カタログ

大変ご無沙汰しておりました!

鉄蔵com、久しぶりの更新であります!!
あせるあせる


前回のブログに掲載させていただいた南部鉄器風鈴の記事、

おかげさまで大好評でしたビックリマーク

ありがとうございます!!



さてさて、今回ご紹介させて頂くのは、

鉄蔵comでお取り扱いさせて頂いている、

御釜屋さま、薫山工房さま、鉄瓶工房高橋さまの丹精込めて創られた素晴らしい鉄瓶を掲載した、

鉄蔵com完全オリジナルのカタログ完成のご報告でございます!!


$鉄蔵comのブログ


撮影に協力いただいた、

フォトグラファーMSさま、

銘菓東雲を快くご提供いただいた(有)丸中さま、

撮影場所を貸してくださった手づくり村地域振興センターさま、

そして各工房さま。

この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。


$鉄蔵comのブログ


$鉄蔵comのブログ



さてさて、写真を見て、お気づきの方もおられるかと思いますが、

中国語カタログも同時に制作しております。



素晴らしい地元の名産品を、

地元の力でどんどん世界中へアピールしていきたい!!



そんな思いで鉄蔵comを運営させていただいております!!!



$鉄蔵comのブログ


$鉄蔵comのブログ


$鉄蔵comのブログ



グラフィック・WEB問わず、

約15年、デザインの仕事に携わってきましたが。



ディレクション、物撮り、デザイン構成、文章作成、時に営業(笑)、

全てを高密度でこなしたこのカタログは、

自分のお仕事人生においても、

ターニングポイントになる仕事になるかな??って感じです。



カタログ希望の方は是非ご連絡くださいね。
https://www.tetsuzou.com/contact/



鉄瓶で湧かしたお湯で飲むお茶は・・・

絶品ですよ!!!!
http://www.tetsuzou.com