めざせ!チタイチ | チャックのブログ

めざせ!チタイチ

チタイチとは何ぞや?


チタイチ


知多半島一周のことです。


今回はチタイチにならず...



皆さんが走っているチタイチにはおよびませんでした。



今日は有給休暇を取得し


サイクリングサイクリングに行って参りました。


6時30分に車に自転車を載せて我が家を出発


気温0℃


15分程走った所で忘れ物に気づきリターンダウン


結局、出発は7時となってしまいました。(´д`lll)


向かう先は中部国際空港の対岸、りんくう常滑。サイクリング出発地です。





この時の気温 2℃


海沿いをひたすら走り


野間の灯台で休憩とうだい













寒いのでひたすら走ります!



10時30分 師崎港に到着







風は穏やかそよかぜ


あまりにも順調で、早く着きすぎたためお店もやってません。


海辺でカロリーメイトカロリーメイトを食べて栄養補給終了


じっとしているとあっという間に汗が冷えて寒いので

さっさと出発です。


実はここからが地獄叫び


知多半島の北側は強風風が


漕いでも漕いでも進みません。゚(T^T)゚。


途中、河和口の駅前で休憩







河童がいます。鯛持って。


強風&渋滞に巻き込まれながらもひたすら漕ぎます。


出発から6時間後、到着。




よかったら見てね

走行ルート