お越しいただいた皆様ならび関係者の皆様ありがとうございました。

太田幸江さんの素晴らしいフルートお楽しみ頂けたことと思います。大学時代から知り合いですが、彼女は本当に真面目でストイックです。尊敬できるくらい勉強家の努力家。昨晩の素晴らしい演奏も今日までの鍛錬の積み重ねの成果だと思います。音楽というのはその人の生き様が見えますから、本当に素敵な演奏でしたよね。

 

彼女の一層深くなった演奏を聞いて「太田さんもアメリカで本当に苦労したんだなあ〜」と思ったりしたのでした。また次一緒に演奏する日までお互いにもっともっと研鑽を積んで、さらにパワーアップした演奏をお届けできるようにしたいと思います。

ありがとうございました!