8月3日(土)埼玉西武ライオンズ戦 | 楽天イーグルス ゲーム通信簿

楽天イーグルス ゲーム通信簿

楽天イーグルスのゲーム結果から、選手成績にこだわらず、試合にどれだけ貢献したか?を個人的な観点から査定してみました。

今日は8月3日(土)、今日は太田と小深田は・・・出てます。
賢明な読者は「もう試合が始まる前に結果分かってるよ!」なんて言ってそうですが・・・結果は?
埼玉西武ライオンズに・・・、
0-7で負けた試合を見ていきましょう。
やっぱり負けましたw
まずは、打者の試合通信簿です。

小郷:-3:累計-25:無死凡退-2・好機凡退-1
中島:0:累計1:
辰己:-1:累計37:無死凡退-1
浅村:-2:累計5:無死凡退-2
鈴木:-1:累計-2:無死凡退-1
阿部:-2:累計-6:好機凡退-2
小深田:-1:累計-34:無死凡退-1
村林:0:累計-3:無死凡退-1・好守+1
太田:-1:累計-1:無死凡退-1

渡邊:0:累計-6:

昨日の石原があっての太田の体たらくなので、さすがに今日は太田、あと小深田も批判コメントが多くみられました。
小深田は普段よりは悪くないんですけどね・・・。
まぁでも足ひっぱり1位なのでってことなんですかね?
自分の代わりにみんなが言ってくれているので、今日はこれくらいでいいでしょうw
これで二人が出ると0勝4敗の不勝神話が継続中ですw
パーフェクトコンビと呼ぼう^^


次は、投手の試合通信簿です。

瀧中:-6:累計-11:7回4失点
伊藤:-8:累計-11:1回3失点

捕手太田の時点でご察しのとおり、5失点以上の通常運転でしたw
今江!しっかりしろ!
それにしてもダントツ最下位のチームにボロ負けするとは、パーフェクトコンビが出た楽天はパリーグ最弱と言っても過言ではありませんね。