「ネオロマ 20th アニバーサリー」

初日の舞台裏です!

今回の衣装はセイランぽい

ブルーの衣装です。

photo:01


なかなか素敵な衣装でしょ?

photo:02


アンジェのメンバーです。

本番中にもこうして、

みんなと盛り上がっています。

photo:03


そして聖獣の仲間たち。

隣の美少年は、

メル役の冬馬由美さんです。

photo:04


セイランかわいい☆~(ゝ。∂)

今回アクリルキーホルダーは、

人気だったようで、

売り切れになったそうです。

大切にします。

photo:05


公演終了。

内田夕夜さんと私市淳君。

珍しい3ショットです。

photo:06


↑伝説です(笑)



20周年に相応しい

プレミアムな公演となりました。

スタッフのみなさん。

多才な共演者。

優しくて暖かいお客様。

すべての人に心から感謝です。

来年、新たに動き出すアンジェリーク。

どんな展開になるのか。

本当に楽しみです。



またこの場所で…

笑顔で会える日を信じて。



お疲れ様でした!

photo:07