ネオロマ「20th アニバーサリー」の前夜祭にも、

出演させていただく事になりました!

この前夜祭には思い出があるのです。

何年か前に前夜祭に出演した時の事。

その時はコスプレコンテストを開催していて、

その表彰をさせていただいたのですが、

その際レイヤーさんが感激の涙を流されて、

その涙がもう溢れて…溢れて…

たまたまその時、

新品のハンカチを持っていたので、

これなら大丈夫かなと、

「良かったらこれ使って下さい」

と差し上げたのです。

後日コーエーさんに、

ご丁寧にお礼のお手紙が届きました。

しかもハンカチのセットと共に。

こちらが恐縮したのを覚えています。

そんな交流があるのが前夜祭なのです。

本公演とはまたひと味違った

アットホームな空気の前夜祭。

もしお時間が許せば、是非ご参加ください。

新品のハンカチを忍ばせて、

皆さんとお会いできるのを、

心から楽しみにしています。