目標額達成。ありがとうすべての人たち | 太田哲也とKEEP ON RACING

目標額達成。ありがとうすべての人たち

東日本大震災支援チームKEEP ON RACING結成から
10日目にして
目標金額が達成できました。ご協力いただいたみなさんに感謝します。

少額ですが…、と言う人もいるけど
そんなことは全然ないよ。300円でも500円でもいいんだ。気持ちが尊いのだから。

目標はクリアしたけど、
ここで満足しないで第二目標は300万に設定しようと思う。
どんどん広めてほしい。

↑こんな発言をすると不謹慎とか批判を受けそうだけど、
レーサー気質ということで大目によろしく。


実は昨日、伊藤真一選手と話して、
ガソリンがなくて食料配達が滞っていると知った。電気は来てる。

そこで、支援第一弾は電動バイクに決定!
さっそく手配、手配、




近況はこちら↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/487413/blog/21912724/