【東日本大震災支援チームKOR】梅澤さん、まるもさんからのご協力 | 太田哲也とKEEP ON RACING

【東日本大震災支援チームKOR】梅澤さん、まるもさんからのご協力

太田哲也とKEEP ON RACING

【事務局より】


東日本大震災支援チームKEEP ON RACINGの活動を広めてくださり、みなさんありがとうございます。


きょうは、ある方からお電話をいただきました。


『HARELUYAII BØY』『カウンタック』などの作者である梅澤春人先生からでした。


この活動に賛同してくださり、協力を申し出てくださいました。


梅澤さんと太田さんとは以前からご縁があり、太田さんの著書『知識ゼロからのクルマ選び』の表紙でフェラーリと太田さんを描いてくださったり、また、『カウンタック』でフェラーリが登場するシーンで、太田さんが監修協力をしたり、というようなこともありました。


梅澤さんありがとうございます。



また、太田さんとニッポン放送の出光プレゼンツエコ&ドリームでご一緒しているカーライフ・ジャーナリストのまるも亜希子さんからは、


「太田さん、チームのみなさん。Keep on Racingの本当の意味を教えてくれてありがとうございます。
これは、日本全体のチャレンジですよね。

絶対にチェッカーを受けましょう!」とメッセージとともに、チャレンジへの寄付をしてくださいました。


まるもさん、ありがとうございます。



☆☆ブログやツイッターなどでこの活動をご紹介してくださった方は、ぜひお知らせくださいませ☆☆