出張授業で行った子どもたちからのお手紙 | 太田哲也とKEEP ON RACING

出張授業で行った子どもたちからのお手紙

太田哲也とKEEP ON RACING

広報担当OKIです。


きょうは、郵便物のなかからステキなものが出てまいりました!


7月14日に太田哲也の出張授業(主催/朝日小学生新聞 協賛/出光興産)にて

岐阜羽島の小学校へ行ったのですが、子どもたちからの感想のお手紙が

届いたのです音譜


先生お手製の写真レポートもありました。



太田哲也とKEEP ON RACING

担当の岩田先生は、とっても器用で、ウェルカムボードも作ってくれていました。


さらには、こんな横断幕も。



太田哲也とKEEP ON RACING

特別出演のOさんが広げた手で大きさわかりますか?

A3の用紙70枚を貼り付けて作ってくれたそうです♪



太田哲也とKEEP ON RACING

この日は、みんなで歌のプレゼントもしてくれました。

あまりの上手さに聞いていたスタッフ一同感動!!



太田哲也とKEEP ON RACING

みなさん、ありがとうございました。


お手紙、太田さん全部に目を通していましたよ♪


「子どもたちが書いたんだ。すごい…」とつぶやいていました。