会津に行ってきた | 太田哲也とKEEP ON RACING

会津に行ってきた

取材でアストンマーチン・バンテージを運転して会津若松まで行った。


編集スタッフはロケハンのため先行しているので、

この日はホテルにチェックインするだけ。

仕事を終えて、事務所に届けてもらってあったアストンを運転して

ひとりで向かった。

会津若松まで約400km。

この位の距離だとたいてい僕は途中休憩せずに、ノンストップだ。

休憩を取ると癖になり、頻繁に休憩してしまいがちだから。

そうするとちっとも着かないし、

時間がかかってかえって疲れてくる。

ところが、ナビがついているだろうと思ったらついていないので、

郡山ジャンクションので手前のサービスエリアに一度だけ寄った。
東北道から分かれて磐越道を新潟方面へ進む。


僕は捕まりたくないからあまりスピードを出さない。

でも、道がすいていたので4時間くらいでついた。

会津って遠いイメージがあったけど、近くなったなぁ車


会津