ショベル買った時からサイドナンバー裏に付いてる箱があるのですが、見た目はかっこいいのですが機能が...ヽ(;´Д`)ノ しかも開ける時に蓋がオープンプライマリーに当たってほとんど開けれないと言う...ヽ(`Д´)ノ




tetsuyanのブログ













しかも取り付けがボルトマウントになてるww

このサイズのサドルバッグも売ってないや(ノω・、)

困った(>_<)



オーダーしかないかぁ(・∀・)

地元でシルバー&革製品を販売してるショップに駆け込み相談(^-^)/

このボルトマウントを使ってサドルバッグを作って頂ける事に(^~^)




tetsuyanのブログ

















ショップのオーナー様もめちゃカッコいいハーレー乗ってます(*^ー^)ノ

で、完成したのがこれっっっ(*゜▽゜ノノ゛☆




tetsuyanのブログ













さすが、職人っっv(^-^)v

最高です!!!!


まだある理由で取り付けは出来ていませんが近日装着予定です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ライトを部分的にブラックアウトしてレンズをカット有りに変えました(^O^)

フロント周りがハンドルだけブラックでしたので浮いて見える気がしたのでこれで少しだけバランス良くなったかなと(^O^)



tetsuyanのブログ





いつかはスプリンガー入れたいですねぇ( ̄∇ ̄+)

マフラーが一番気に入ってます(^-^)/

でもサビX2なのでブラック耐熱スプレーで塗りました(・∀・)




tetsuyanのブログ



ちょっとは良くなったかな(^_^;) 



tetsuyanのブログ