ショベル買ったらポイントカバーを絶対にNO.1のやつにしたいと思ってました(=⌒▽⌒=)
ヤフオクでやっと横穴のNO.1ポイントカバーが出たので即やっつけました(^~^)
で、始めに付いてたのがこれです。多分ネオファクトリーのものでしょうか!?
で、ちょっとバフ掛けして装着っっ(・ω・)/
う~ん磨きすぎた感あるなぁww
ショベル買ったらポイントカバーを絶対にNO.1のやつにしたいと思ってました(=⌒▽⌒=)
ヤフオクでやっと横穴のNO.1ポイントカバーが出たので即やっつけました(^~^)
で、始めに付いてたのがこれです。多分ネオファクトリーのものでしょうか!?
で、ちょっとバフ掛けして装着っっ(・ω・)/
う~ん磨きすぎた感あるなぁww
自分のショベルはスーサイドクラッチですので左足がクラッチです(‐^▽^‐)
シフトチェンジはタンク横にシフトノブがあります(‐^▽^‐)
始めは下の画像の何とも不気味な呪われてそうなドクロ君が付いていましたがやり過ぎ感があったのでショベル買ったショップでワンオフで真鍮のシフトノブを作ってもらい交換することに(・∀・)
ね、怖いでしょう(((゜д゜;)))
で、新しいのはこれっっ(*^ー^)ノ
コンパクトになりましたし真鍮パーツが増えて良い感じです(o^-')b
が、しかし........このドクロ君を外したがために今後、不幸が続く事になろうとはこの時は知るよしもなかった(T_T)
キックペダルがラバーのタイプが付いてましたがご覧通りにラバーが終了のお知らせ状態です(´□`。)
ですので交換です(・∀・) 始めはラバーだけ買ったら安いし良いかなと思ってましたがハウゼンブロスのドリルドキックペダルの真鍮が入れたかったのでこちらにしました(^O^)/
やっぱ真鍮パーツは溜まりませんなぁ(●´ω`●)
今後も下品にならない程度に真鍮パーツを使いたいです(^-^)/