連休 | SINGER TETSUYA と てつやん坊

連休

三連休~初日に行ってきた~




東京ドーム!!



$SINGER TETSUYA  と てつやん坊



この日15日は 巨人-阪神 戦 で、浅草のママさんパパさんからチケットを頂いたので~


にわかではありますが~





$SINGER TETSUYA  と てつやん坊




阪神の応援に~地元の同級生で、今は東京に住んでる~なづと行ってきた




しかも僕ら以外は






$SINGER TETSUYA  と てつやん坊




全員巨人ファン!!




初野球観戦のアウェー席でがっつり応援してきた




外野席じゃなかったから~皆おとなしかったものの、反応が周りと逆で~ただでさえ目立つ中、なっちゃん気にせず巨人をディスるディスる(笑)


さすがに前の席の人がチラチラと振り返ってた(汗)




でもそんな応援が実ったのか、鳥谷と新井のホームランで2-0の阪神勝利!!




最後は阪神側の席に行って 六甲おろし を皆で熱唱してきた(笑)








$SINGER TETSUYA  と てつやん坊




ほんで大満足で観戦をおえた



$SINGER TETSUYA  と てつやん坊




ありがとうパパさんママさん!!






ほんで連休最終日の今日は~また行ってきました下北





今回も芝居を観に行くのが目的で~前もって何がやってるか、ネットでチェックして決めたのが~



EgofiLter 6th job 『UndergroundStates』



下北沢シアター711にいってきた







$SINGER TETSUYA  と てつやん坊





いい感じやろ?




$SINGER TETSUYA  と てつやん坊



昔の映画館を改装してできた劇場みたいで~座席もフカフカで映画館使用。




肝心の芝居は~・・


ドヤ街って、大阪のあいりん地区みたいな寄せ場の事を言うらしいんやけど、この話は神奈川県の寿地区の話で、日雇い労働や生活保護の現状を描いた話なんかな?


なかなか内容は興味深かったんやけど、


話の内容以外に気になる事が多くて~集中しきれへんて、展開にもついて行けへんたんもデッカイねんけど~結局のとこ何がいいたいのか、よくわからんまま終わってしまったのが正直なとこかな~


僕の理解力の無さにも十分原因はあると思うけど



改めて、一体感を出すって凄い難しいんやろな~って思ったな。



では、今日はこのへんでドロン。