やっとこさの~ | SINGER TETSUYA と てつやん坊

やっとこさの~

ネット開通!!



$SINGER TETSUYA  と てつやん坊


久々なような、そうでないようなこの画面


もっぱらTVをみる生活からの脱出!


TVも見出すとおもろいけど。


おもろかったで思い出したけど、こないだの日曜日に前々から行きたかった下北沢に行ってきた


こっちもやっとこさ行けたって感じやけど~下北沢!!ええ町やった


なかなかの古い町で、いたるところに劇場やLIVEハウスがあって、といっても~なかなか見つけられんかったけど~久しぶりに芝居が見たかったから、iフォンのマップをガン見しながら~たどり着いた3件目の小劇場「劇」

劇場を見つけてもなかなか公演してなくて~ここでようやく発見



$SINGER TETSUYA  と てつやん坊

エンターテーメント風集団 秘密兵器 

デカスロン伝説

劇場の前でフライヤーみてたら、中からスタッフの方がで出てきて、声をかけてくれたから、コレを見ることに↑


次の公演時間までの間、フライヤーの裏面にある公演の説明を読んでて、なんのこっちゃ~?!と思ってしまったけど、これが~なかなかおもしろかった(笑)


オリンピックからの、陸上10種競技にちなんで、それと秘密兵器旗揚げ10周年にちなんで、10個の演目

だいたい2時間位あったんかな?

コントと芝居の中間的な感じ?とまたアバウトな説明になるけど、話しの内容もわかりやすくて、芝居もさすがプロの方達だけあって迫力あるし、10年続いてるだけあって皆さんの息もぴったり!!

役者さんの個性もきわだってて、この劇団を知らんくても~楽しめた!!

ちなみに僕も中学、高校時代と、役者目指した事があって~養成所に通って芝居の勉強してた事あったんやけど、僕の芝居ホンマ不自然やったから~、よけいにスゲェー!!!っておもったんかも(笑)


いや~また観に行きたいな

他の芝居も沢山見たいな~

町の雰囲気も、アーティスティックというか~いい空気感ただよってて、ええ町やな~


下北!!

また行きたい!!

はまりそう!!