PENCIL BUNCH IN KYOTO | SINGER TETSUYA と てつやん坊

PENCIL BUNCH IN KYOTO

昨日は待ちにまったPENCIL BUNCHのLIVEでした!!



SINGER TETSUYA  と てつやん坊

もうね~ヤバかったです!!

プロフィール ド~~ンっっ!!


Pencil Bunch
5名によるゴスペル・コーラスグループ。2002年結成。
スタンダードなゴスペルからコンテンポラリーまで幅広 いレパートリーを持つ。主に六本木STB139、目黒Blues Alley Japanなど都内のライブハウスを中心に定期的にライブを開催、2010サマーソニックにおいては、スティービー・ワンダーとの共演を果たす。
また、2005、07年にきゅりあんホールにて総勢150名を超えるクワイアによるゴスペルコンサートを自主企画・製作し、話題を呼んだ。
各メンバーはソロ活動の他、ゴスペルのワークショップ、ゴスペルクワイアのディレクション、ボイストレーナー、バックコーラス、CMソング、企業パーティー、学校の式典など、さまざまな方面で活躍している。



記憶にも新しい今年のサマーソニックでのスティビーワンダーの来日にバックコーラスを勤め上げたグループが実はこの
PENCIL BUNCHだったんですね~!!!


昨日も書いたけど僕の師匠の師匠である平田 ユリさんが参加されているという事で~前から凄く見てみたかったんですけど、歌そしてバックバンドともに~始まった瞬間から



さすが~~~~!!!!!

やばい~~~~!!!!!

最高~~~~~!!!!!

なLIVEでした。

知ってる曲もたくさん歌われたので~客席で熱唱でした♪

僕がこれ以上言うと安っぽくなってしまいそうなので、あの感動と興奮の体験、いやっ・・体感☆は心の中にしまっておきます☆

いいもの見せて貰いました♪


そして今日は僕の参加するLBマスクワイヤーのレッスン日でした!!


SINGER TETSUYA  と てつやん坊

(LBの去年のアーティスト写真です)


まだまだ若手中の若手中の若手グループですが~メンバー皆熱い思いをもってうたっとります!!!!

12月19日南草津のベルサーレ内、チャペルであるワンマンLIVE

その時に歌う曲9曲も決まったので~後は必死につめていきま~す。

音楽最高♪