楽しいLIVEになりました~☆ | SINGER TETSUYA と てつやん坊

楽しいLIVEになりました~☆

ハックルにて~「NEW ENTRYS」終了~~exclamation ×2

今日は若いお客さんが沢山ぴかぴか(新しい)楽しかった~~exclamation ×2

歌ってる時に見える笑顔は最高に嬉しいな~グッド(上向き矢印)

会話にもジェネレーションギャップを感じました(笑)

出演者やスタッフを含め~同い年が多かったのも嬉しかった~exclamation ×2

次ハックルに出演させて貰えるのは~11月7日電球

それと大晦日にも出演させて貰えそうなので今から楽しみです富士山