【いよいよ明日開催!】 | 稲村徹也のブログ

稲村徹也のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

早いもので9月ですね。...

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

いよいよ明日は【稲村実践会】です。
http://tetsuyainamura.com/jissenkai


今回のテーマは
『一生食べていくためのスーパー営業術』
です。

稲村は、ビジネス経験22年の中で
特に「セールス・営業」に力を入れてきました。

創業したての頃はお客さんを開拓するために、
毎日「飛び込み営業」を最低でも100軒。

電話によるセールスでは一日400件以上
かけ続けていました。

よくいろいろな方に、

「稲村さんの行動力は、圧倒的ですね。」
「稲村さんほど行動力のある人は、初めてです。」

などと言って頂きますが
恐らくその原動力は、
この「営業し続けた行動力」に
あったのだと思います。

明日のセミナーの中でも、
稲村自身の経験を皆様にもたっぷりお伝えできればと思っておりますので
どうぞご期待下さい。

巷の本屋さんでは、営業の本がかなり置いてありますが、
そこでは決して書かれないような「ヒミツ情報」も
お教えできると思います。
(なぜなら、稲村だけの経験に基づいているからです。)

尚、明日のセミナーはすでに30名ほどの方に
お申し込み頂いております!
http://tetsuyainamura.com/jissenkai


たくさんの方との出会いにも
どうぞご期待下さいませ。

明日、心よりお待ちしております。

稲村実践会

PS.稲村実践会シーズン2開催致します!
http://www.tetsuyainamura.com/jissenkai2
稲村徹也のブログ