No.437 お知らせ♪ ブログ引越し。 | 徹夜釣行のすゝめ+猫α

徹夜釣行のすゝめ+猫α

2008.7.19~ ブログ開設。

大変ご無沙汰してますが、以前No.420記事 でお話していたように、アメーバブログは使いにくいので引越しします。


アメーバでお世話になった沢山の読者様には申し訳ございません、もうペタ機能も使えません・・・・・


あれも、良し悪しで最近しんどくなってました。

また昔に戻ってのんびりやりたいと思ってます。


とりあえず、引越し機能を使って、新しいところに引越ししてます。


ただ、機械的に引越ししただけなので、まだ、新しいブログデザインは出来上がってませんが、ボチボチいじっていく予定です(o^-')b



FC2ブログに引越ししてます。


様々なブログサービスの中では最強だという結論になりました。

つまり、思いどおりのデザインが作れるようです・・・♪

アメーバのような、規制が全く無いので自由自在らしい・・・!


完成するのには時間がかかりそうですが、とりあえず見てくれてた皆さんにはお知らせしときますチョキ



引越し先はこちらです(*^ー^)ノ