No.433 連休後半戦!出発す! | 徹夜釣行のすゝめ+猫α

徹夜釣行のすゝめ+猫α

2008.7.19~ ブログ開設。

引っ張ってすみません(^^;;

疲れてるあせるんで、チビチビ書いてます。



5月4日 8:40

いよいよ嫁さんと出発します。


右の車は昔の我が釣り車キューブ音譜

今は嫁さんにあげました。(いや汗乗って頂いてますm(_ _ )m)

荷物満載!!



9:21

途中当然、お決まりのおむすび・玉子焼を買います♪



助手が居ると・・・・


運転手に食べさせてくれます(*^.^*)


これは便利ラブラブ





四国西南部到着!


道の駅にて、お買い物・・・・音譜




11:35

3k近いアオリ売ってた( ̄□ ̄;)!!



今回はこれくらいのやつ!?を釣ります(o^-')b





いや・・・・





釣りましたドキドキ








かもよ・・・・・・・・(*^ー^)ノ




12:23

確かな合格アジ屋で餌を仕入れ・・・・




DASH! DASH! DASH!



やってきましたよ!


ここは愛媛県の某地磯ビックリマーク

申し訳ないですが・・場所はヒ・ミ・ツドキドキ

凄いとこでしょ!!




まだ明るい時間から釣り座をセット♪


メチャ、海も綺麗じゃ~



嫁さん、こんなとこまで降りてきたことないから、もう大喜び♪

ブーツも調子ヨロシイようです(^_^;)



16:04

キャップに「あわび本舗」って書いてます!

これ、昔エギングに凝ってた時代にあわび本舗にもらった(o^-')b



とりあえず、乾杯~音譜


昼間っから、お酒うまいね~


最高っす!!




つづく・・




読んでいただき、ありがとうございました!!

最後に応援ポチっ!、是非お願いします! ラブラブ

     ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

にほんブログ村


Android携帯からの投稿