No.428 釣り大会☆その2 | 徹夜釣行のすゝめ+猫α

徹夜釣行のすゝめ+猫α

2008.7.19~ ブログ開設。

その後の続きを、、、




3:49


やっと、マシな!?サイズが!








夜明けです、、、






5:51

遂にこうちゃんにも!










それ!  アオリか????







デカ~!!


やってくれました!


こうちゃん、甲イカ!



これからは君を甲ちゃん!と呼ぼう(o^-')b





近くのおじさんも!

しっかりアオリ♪



天気良か~







ここからは苦言を・・・・・




見てください!
このジャコのようなひどいアジ!

これ、前夜、高知県S市の釣具屋で買ったやつに5、6匹混じってた!


100円もするアジを30匹も買ったのに、こんな売りもんとは言えないアジを平気で入れられた!


その時、私は代えてくれ!と言ったが、、 「それは無理!」と言われた!


何だと!?

もう、二度とあの店では買わんわ!\(*`∧´)/


客を何と思っとるか腹が立った!


前から、同じような話は度々耳にしていてこのようなことがあると知っていたが、これほど客を馬鹿にしている店の態度が許せない。


数あるアジの餌屋の中でも、今までこういう態度で跳ね返ってきた店は無いぞ!


こんなアジは普通はタダで入れてくれるもんや!


もうここだけは私は利用せん。


ドンッ





さて、
9時過ぎるまで頑張ってみたが、アタリもなし、、
これで終了しました。


5杯。


300g~1400g




これから、高知市へ帰ります!

検量会場へ!GO!



さらに続く・・・


読んでいただき、ありがとうございました!!


最後に応援ポチっ!、是非お願いします! ラブラブ

     ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿