No.402 使ったガソリン代154万円なり…ほとんどがイカ釣り代金⁈ | 徹夜釣行のすゝめ+猫α

徹夜釣行のすゝめ+猫α

2008.7.19~ ブログ開設。

一日一回応援ポチっ!お願いします! ラブラブ

     ↓  ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




先日の123456km走行について…







試しに計算してみた!







私の車の平均燃費は⁇







多分リッター12k





非常に悪く思える数字だが、これは私の運転の悪さがゆえ…



めちゃくちゃ飛ばすので…



だから、平均したら…これが本当の燃費である。







5年前までは、スバルフォレスターターボ。


ハイオク仕様で平均燃費リッター7k!!




徹夜釣行のすゝめ



柏島にて



徹夜釣行のすゝめ



私のエギング師匠O君


彼にアオリを教えられ、現在の釣りバカに育った私があるのですよ♪




徹夜釣行のすゝめ


宿毛の道の駅 懐かしいねぇ(^-^)/




今のスバルでは聞けない独特のボクサーサウンドに酔いしれてドライブが楽しかった音譜




しかし・・・ガソリン高騰で一時期はリッター180円の時代であった!




そんな車で西へ東へと遠征釣行を続けていた私・・・・






さすがにガソリン代に困り・・・



エコカーのつもりで買ったキューブキュービック
ラブラブ






しかし・・・




実はこいつもエコカーではない。



全てドライバーのせい…(^▽^;)





で、123456を12で割って


リッター150円を掛けたら…







154万円と出た!!







恐らくこれが、今の車を買ってからの総ガソリン代であることは間違いなかろう…







いつも嫁さんに言われてる言葉…



『釣りに行くのはいいけれど… あなたのガソリンが家計を圧迫してるのよ‼』ドンッ







ハイ!

ごもっともです…o(_ _*)oあせる










そこで…









現在車買い替えの話が‼



突如、現実味を帯びて進行中σ(^_^;)







静かに運転すれば、もっと燃費は伸びるはず…



でも、できない…(^ ^)









なんと!?



時代の先端‼ハイブリッド車!!


photo:03





金無いのに…







果たして…







私はどうやって、この計画を現実にするか‼?







詳しい家庭内事情はブログには書けませんが、話は進行してます…d( ̄  ̄)









今日、またゴロのいい数字が並びました合格




仕事帰りの買い物・・・




photo:01





photo:02





また、つまらんネタですみません(^▽^;)汗










読んでいただき、ありがとうございました!!


最後に応援ポチっ!、是非お願いします! ラブラブ


     ↓  ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ









徹夜釣行のすゝめ




















iPhoneからの投稿