朝からずーーーーーーーー | まわるまわる月と太陽とゆらゆら

朝からずーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーー




っと




自分の日記を読みかえしてて気付いたんですが







やっぱ違うΣ(゜-゜)


昔のじぶんとかなりちがうΣ(゜-゜)


よくもわるくもなってるΣ(゜-゜)


でもすすんでるようですすんでない。


でもそれがわるいとはおもわへん。


そもそもスタートラインで在る事の素敵ポインツに気付いてなかったんかなぁ(・ω・)


って考えるとおもしろーい。


しあわせもふしあわせもぜーんぶ意味が在る………………て


口がスッパまんになりそうです(´Д` )




しあわせ。
今日も朝起きれる事。
ごはん食べる事。
存在を愛せる事。
太陽があったかい事。
空が綺麗な事。


ふしあわせ。
気持ちが伝わらない事。
存在を憎む事。
自分が好きじゃない事。
なんかもう、とにかく麻痺する事。




あー


もう、


なんかもう、


胸が苦しおすー(-ω-)


自分の事を、周りの人達やと思って愛しますー


今週中にやりたい事、ぜんぶ実現できるやろか




んがー




やりますとも!




どんだけボっコボコにされても負けず嫌いなんは、16さいのアルバイト時代から持続中。あー良かった、そんなんで(´ω`)




そば飯オムライス美味し。




てつを、イイよー最高だよー。




ぅーわてつをきっしょっ(´Д` )




………自分自身にアメとムチをwwwwww




今日も生きよー生きよーおはよー






【PICK UP LIVE】



11/6(土)アキドリpresents
『きみとぼくとミュージックvol.5』
@大阪・茨木 CAFE なかちよ


11/14(日)FM802presents

『MINAMI WHEEL 2010』

@南堀江knave

れっつ入場規制。れっつ250人。むひひ。


公式サイト⇒http://funky802.com/minami/





11/27(土)キムニイpresents
キムフェス!!
@緑橋セブンデイズ



12/4(土)『小南泰葉×小玉哲也2マンライブ』
@心斎橋『酔夏男(よかにせ)』



12/24(金)

小玉哲也ワンマンLIVE&

『あい』CD発売。というか。プレゼントイベント

@南堀江knave






【10月ライブスケジュール】
http://k-tetsuya.raindrop.jp/schedule.html





チケット予約は、mixi⇒メッセージ、HP⇒MAIL、の、小玉哲也までヾ(゜-゜)ノシ
【mixi】http://mixi.jp/home.pl

【HP】http://k-tetsuya.raindrop.jp/index.php