まわるまわる。きょうはらいぶー。 | まわるまわる月と太陽とゆらゆら

まわるまわる。きょうはらいぶー。



10がつ7にち、



南堀江knaveで唄いました。



来てくれた人達、ありがとうございました。



ステージの上で何を話したのか、何を唄ったのか、



記憶は相変わらずあいまい






。。。おいっっっΣ(°ー°)







風邪気味のギターをチェンジしてる時は心臓がバクバクしてました。んふふ



ほんで、唄うとバクバクは消えた。



いやーおもしろいっ



やっぱり、唄わねば自分じゃない。



会話すんならこっちの方がいい。



または少数派。



さささ、お話したい事が沢山在ります。今年のCDの事とか2マンやらミナホやら、なんかもう色々。



今日は緑橋セブンデイズにて、おまき&あいちゃんイベント!



10/9(土)
@緑橋SEVEN DAYS

BHP企画『夏は終わらない』

綿菓子&たこせん在り

打ち上げ後は生き残りで花火ですとっ



【open/start】
17:30/18:00

【出演】
小玉哲也/快賊ふぁみりぃ/ユウfromPEACEWAVE(湘南)/Image(広島)/...and more...

※小玉哲也→20:40頃~出演予定

【チケット】
前売\1800
当日\2000



※今日は、浴衣orじんべさんを着て入場すると、 \1500で入場できます☆

4Fを、着替えスペースとして開放するので、使こて下さい☆

もちろん普段のナイスな服装でも入場できますからねっ



【アクセス】
緑橋SEVEN DAYS⇒http://www.osaka7days.com/pc/1.html ⇒『PC』⇒『アクセス』をクリック!



【小玉哲也、10月のライブスケジュール】

http://k-tetsuya.raindrop.jp/schedule.html








最近あめがよー降りますねー?しかし



この時期の原ちゃが寒い寒い。



昨日は自分の身体を、2度ほど解凍しました。



身体が冷えきったら、もうなんならぬるま湯でも温ったかーく感じられる。



でも温ったまってきたら、足りんくなってもっと欲しがる。



もー



人間、おもろーじゃてーホントー低燃費でイッパイじゃてー






冬は寒い季節。



と、言うより。



温もりを感じられる季節。



て、思った方が楽しい気がする。






んふふー楽し楽し☆









ほなまた今夜にー。