『そーなる』。 | まわるまわる月と太陽とゆらゆら

『そーなる』。

『そーなる』に、身を任せるのが好き。


って口走ったからなのか


よーしほんならおまえをためしたるわいと




いじわる神様がてんてけてーん。




代替機に移動したはずの、カレンダーに書いてた予定、何処いったんやろなぁ。




あれれれれ


そしてこの代替機、挿したメモリーカードが、埋まったまま出てこないぞう。















なんでやねん笑






たーーーすけーーーてーーーそふとべーーーんくΣ(゜-゜)








思いつつ、なるようになるわいと思ってしまう僕です。



もうこーなるとリッパなフリョウです。やだわもー









びびびー


アンテナは多ければ多いほどハッピーに気づけるけど


アンハッピーも沢山な事に気づく。






てつを、個人的に、そっちの方が断然イイと思われます。


あー。綺麗な世界。





昨日、マスタリングされた自分の音源を聴きました。


景色が観える。


生きる力が沸いてくる。




ホンマに。......って




書いてる自分にびっくりΣ(゜-゜)ダレヤネン





ちょとくすぐったいけど


ちょと自分を好きになった


人に愛してるー言いたいんやったらまずは自分からや。


ん?あっ!


どっかで聞いた事あったけど、やっと口に出せた。







いまだにギリギリなかんじで、10月の後半が最速。。。


10/21(木)のライブに間に合えばイイなーと。。。






そんなかんじで、


いつも待たせてばっかり。


でもでも、なんか悔しいから常にネバギバだけは保っておこうと思います。




やっぱり







『そーなる』に、身を任せるのが好き。








にひひ



いじわるごっどのやろうめ





ざまーみゃーがれ、このあほたれっ(´ω`)