ひかり。 | まわるまわる月と太陽とゆらゆら

ひかり。

いやいや


いやはや


ホンマに寒ーになってきた。ぶるぶる。


今日も原ちゃり、荷物は、色んな意味でこれからのギター。


ほんで雨。


。。。泣きそうでした。ただいま。





欲張りてつを、最近はギタリストも、密かにやってます。


ありゃっ、密かじゃなくなったじゃないか。相変わらず言葉ってすごー。


洋楽カバーバンドではテレキャスが気持ちエエ。




もひとつ、コレも小玉にはない感じ。アレはなんちゅーんでしょう、


アコギ。アルディメオラ。あっ分かりやすいのが『SPAIN』




今まで右脳だけで弾いてたギターが、何か変わる様な感じがする。




欲しいものは、欲しい。ぜーんぶ、欲しい。




ギターだけじゃない、色ーんな光がちょびっとずつ射してきよったで今日はしかし。むふふ




って事を思い返すと、今まで色々と不安やったんやろなーやっぱし。むふふ




安心なんて一瞬あれば充分かもしれませんな。




『絶対』、は、この世にはないんだと思い込んでて




でも、自分の中には在るんだと思い込んでおります。




そうそう、チラホラ飛び回ってる『絶対』を繋げんのが、僕の夢です。




むふふ、なんかエエ感じや。




1/26位で、エエ10月の迎え方できたわー。




さーかかってこーいおくとーばー!!!!




虹小玉哲也LIVE虹


10/7(木)@南堀江knave

『代官山NOMADmeets南堀江knave』

【open/start】
18:00/18:30

【出演】
Bavarois Tender(大阪)
戸城佳南江(東京)
小玉哲也(大阪)
菅田紗江(東京)
吉村かおり(東京)
小川エリ(大阪)

※小玉哲也→19:40頃~出演

【チケット】
前売り\1800
当日\2300
(+1ドリンク\500)

【アクセス】
南堀江knave⇒http://www.knave.co.jp/ ⇒『access』をクリック!

※チケット予約は⇒http://k-tetsuya.raindrop.jp/index.php


⇒『MAIL』に、お名前とその旨をお伝えくださいませーっ。











いやしかし。。。




ホント寒ぶい。ぶるぶる。




とまでは大げさやけど、




真冬の小玉ずルームだけは。




シャレならんぐらい寒いんですΣ(・ω・;|||




あー、今年もそんな冬がやって来るんかー。。。




嗚呼、またひとつ不安が。。。




ま、また部屋着にダウンジャケットかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ぼそ)