てつを、ブログをはじめる。 | まわるまわる月と太陽とゆらゆら

てつを、ブログをはじめる。

あー

あー

チェックチェック

あー

あー




うをっっっっΣ(゜д゜;)




相変わらず、まだ、キョドウフシン。

なんやここは、新しい世界か。

なんとなーく、アメブロやってみようと思い、スタートしてみた次第でございます。

mixiで、よく日記を書いております。

こっちゃーどんな世界になるんやろう。

わくわく

どきどき

アメブロさんアメブロさん




はじめーましてー僕のー名前はー

小玉哲也ーですヾ(°▽°)ノ




ギター弾いて、唄っております。




10/2(土)は、天保山の空の下、うたを唄います。




14:55頃~の予定。




詳細コチラ⇒みなと秋まつり2010







うん、なんとか使えそうだーアメブロー。






ヨロシクーアメブロー。





よろしくー


うをっっっっΣ(゜д゜;)




。。。




んふふ




使ってみたかったんです、この文字デカくなるやつ。




嗚呼。僕。単純。




さ、




ながーく続くとええなヒヨコ







小玉哲也のブログ-小玉哲也