やばいやばい
今SP見よったんやけど
めっちゃドキドキしたぁ![]()
今週の土曜に、映画公開なんやけどその日に見にいくー![]()
友達と電車で行ってくるー![]()
岡田くんやばいw
о(ж>▽<)y ☆
今日で体育のバレー終わっちゃった><
次ソフトww![]()
楽しみww
今日から、教育相談始まったけぇ45分授業![]()
めっちゃ嬉しい![]()
やけぇ6時間授業でもSP見れるww
でも明日でSP終わりだぁ。。。。
しかももう金曜になるねww
早っっ![]()
明々後日わ、もうEXILE魂だぁ
( ´艸`)
楽しみ![]()
今日塾。。。。![]()
![]()
辞めたいなぁ。。。。
成績あがらんしww
行ってもね。。。![]()
でわ^^
またねーン![]()