なんか色々詰め込みぃ〜〜σ(^_^;) | 嵐さんが大好き(^O^☆♪ 特に青へのLoveが止まらないブログ★彡

嵐さんが大好き(^O^☆♪ 特に青へのLoveが止まらないブログ★彡

嵐さんが大好き‼︎
特に智くんが大好き‼︎
朝昼晩の毎日 嵐さん 智くんのことを想い考えています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

また それ以外では 家族や日々の暮らしの中での出来事などを書いています(*^_^*)











昨日は なんかちょっと微妙にしんどかったアタシかお







でも…


👇写メってないですがキョロキョロ
カッコイイ日アカのにのちゃんラブラブに癒されましたおねがい







また…


潤くんラブラブの…

先日のロスでのお話し!!
今 現在の近況報告等…
間近で聞けて嬉しかったキラキラ
👆1日更新が遅れてたから内心ヒヤヒヤしたアタシねー
って アタシよりも担当さんラブラブの方がですよネウインク





















さぁ〜〜今夜は…
あるネニコニコ


ラブラブの隠れ家ARASHIブルーハーツ
めっちゃ気になるヨ〜〜アップ









あっ🤭





ラブラブと言えば…

👆智ラブラブも観るのかなぁ〜〜照れ
お仕事等 色々忙しくしていると思うから録画して観るのかなぁ〜〜照れ


『 美の巨人たち 』
テレビ東京系列ですが…
地方によっては 番組自体が無い?かもですが…
もし宜しければご覧になってくださいネウインク
👆アタシ地方は テレビ大阪!ハイ!もぅ既に録画予約完了ですっチョキ






























👇ここからアタシゴトですほっこり
一昨日の木曜日…
髪のメンテナンスに行って来たヨンニコニコ
髪色…
いつも金髪のアタシ〜〜べーっだ!
👇ごく最近のアタシ〜〜 笑笑
👆beforeって そんなじっくり見ないでねん 笑笑笑笑笑ねー
👇ゴメン🙏写メって無いからモデルさんの画像拝借です🙇‍♀️
    色味だけね!だいたいこんな感じやねん!!
👆色味…アッシュのグレーベージュにしてんウシシ
    いつも金髪のアタシやったんが 今回ちょいとシックにして
    みてんほっこり
   あと長さ5㎝程切ってアタシ髪の量ホンマにめっちゃ多くて
    全体的に梳いてもらってんチョキ
   髪型は 基本ストレートなアタシですっグッド!
👆なんの得にも全然全くならんアタシゴト 笑笑笑笑🙏🙇‍♀️



☆もぅひとつアタシゴト追加で〜〜エイッ 笑笑
👇髪のメンテナンスへ行く前にランチをネ🍴
    我が家の娘1号ちゃんラブラブとゆる〜〜い感じのフレンチを🍴
👆スイーツブゥ〜〜もちゃっかりしっかりネチョキグッド!


髪のメンテナンス終わり👈殆ど同時刻…
バイト終わりの我が家の娘2号ちゃんラブラブと合流して三人で
👇夜ご飯へ👈久しぶりのぉ〜〜ニコニコ
👆お好み焼き割り箸もチューハイ🍺もホンマに久しぶりでめっちゃ美味しかったぁ〜〜アップ
親娘やけど…
女三人居てたら話しが盛り盛りで超〜〜楽し〜〜い 笑笑
👆追加のアタシゴト聞いて頂きthank you〜〜ゴメンよ🙏🙇‍♀️


























今日は 土曜日やけど…



我が家の娘2号ちゃんラブラブ
珍しくバイト休みやからびっくり
めっちゃ近くやけど爆笑
一緒にスーパーへ買い出しに行こうかなっウインク
アイス🍦🍨
なんか気になるやつがあるんやて〜〜ねー





































*このブログ機能…
    スタンプ‼️
    なんか知らん間にあらへんや〜〜んダウン
   アタシ結構お気にやったのにぃ〜〜もぅ〜〜ショック!
































*誤字脱字・意味不なことが書いてあったらスマヌ🙏🙇‍♀️































それではバイバイ






































ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ












ラブラブ〜〜〜〜〜ブルーハーツ












共に 今日もめっちゃ大好っきやでェ〜〜〜〜〜おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!流れ星