ん〜〜なんやろ〜〜(笑) | 嵐さんが大好き(^O^☆♪ 特に青へのLoveが止まらないブログ★彡

嵐さんが大好き(^O^☆♪ 特に青へのLoveが止まらないブログ★彡

嵐さんが大好き‼︎
特に智くんが大好き‼︎
朝昼晩の毎日 嵐さん 智くんのことを想い考えています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

また それ以外では 家族や日々の暮らしの中での出来事などを書いています(*^_^*)

皆さん
おはよう〜ございますッ(*^o^*)




最近のアタシって…


めっちゃ早い時間から寝落ちしてまうねんけどォ〜〜ニヤリ



寝落ちして ちょっとしたら起きて ほんで また寝てる〜〜ゥの繰り返しになってんねんけどォ〜〜ニヤニヤ



って そんな言われても 皆さん 全然全く知らんやんなァ〜〜ねー



まだまだ陽が登らんこんな早朝にめっちゃ変なこと言って 皆さん ホンマにすんません









あっびっくり



そうそう!


嵐さん💜💛💚❤️💙の
{F4562CEA-4600-492F-B845-A27D70ED6113}


今日やね〜〜キラキラおねがいお願い



{7ED4B6C7-5FB7-460A-B84F-5100F78AFE9A}


⬆︎このチラシに注文販売って書いてあるから 売り切れとかは 大丈夫みたいやね〜〜チョキグッド!

アタシ〜〜ん〜〜何セットゲットント〜〜ンしょっかなァ〜〜









さァさァ〜〜ニコニコ




今日は 週の真ん中水曜日ですッ‼️




適度に休憩を取りながらゆるっと 皆さん 今日も元気に頑張りま翔ね〜〜ラブラブ









ん じゃ失礼致しやしたァ〜〜





{9A218815-961B-4A3A-BF29-9EE85F26AD01}











皆さん ほな またネンパー





{6BC989EE-37F6-4A90-848E-836998189A8F}











*誤字脱字があったり なんか意味不なことが書いてあったら 皆さん ホンマにゴメンヨ〜〜





{9A219909-52B0-48F8-8375-C569BDB78147}