いや〜〜ん(*≧∀≦*) 早よ観た〜〜い(*´∇`*) | 嵐さんが大好き(^O^☆♪ 特に青へのLoveが止まらないブログ★彡

嵐さんが大好き(^O^☆♪ 特に青へのLoveが止まらないブログ★彡

嵐さんが大好き‼︎
特に智くんが大好き‼︎
朝昼晩の毎日 嵐さん 智くんのことを想い考えています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

また それ以外では 家族や日々の暮らしの中での出来事などを書いています(*^_^*)

皆さん こんばんは〜〜(*^o^*)




*前記事にまぁ〜くん💚ゴトのご報告を書いておりますッ‼️
⬆︎ソフラン新cm動画公式さん公開‼️









ダ〜リンリン💙


こちら⬇︎💁も公式さんから照れ
{0F300669-7707-4A94-8A73-FD1C46D81E6C}
{48435BDE-AE36-4761-A3FF-8B54A9811B82}



特典映像特典映像特典映像…おーっ!



いや〜〜んラブラブ!



めっちゃスンゲェ〜〜気になる気になる気になるゥ〜〜おーっ!



兎に角 ホンマに早よ観た〜〜い笑い泣き笑い泣き




{38C90839-90AF-4032-B8EF-A36206445620}









あっびっくり



そうそう!


こんなん⬇︎あったヨン‼️
{206F9E90-FC32-41BE-83D8-CFF54A205FE0}

『 リンク 』
音譜filmaga.filmarks.com/articles/1521👈ここ青文字クリックしてネン







あっ ハイ!
もちのろん!!
アタシはァ〜〜…
{99590817-C57F-4539-A872-8866236A7A22}


でっせェ〜〜チョキグッド!



アタシ…


自担‼️









失礼致しやしたァ〜〜









皆さん ほな またネンパー