お三方……(翔キュン♡&まぁ〜くん♡&にのちゃん♡)ゴトのご報告ですッ‼️『追記あり』ですッ‼️ | 嵐さんが大好き(^O^☆♪ 特に青へのLoveが止まらないブログ★彡

嵐さんが大好き(^O^☆♪ 特に青へのLoveが止まらないブログ★彡

嵐さんが大好き‼︎
特に智くんが大好き‼︎
朝昼晩の毎日 嵐さん 智くんのことを想い考えています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

また それ以外では 家族や日々の暮らしの中での出来事などを書いています(*^_^*)

皆さん こんばんは〜〜(*^o^*)

*『追記』は 1番最後ですッ‼️


取り急ぎ 皆さんに……
翔キュン❤️まぁ〜くん💚にのちゃん💛ゴトのご報告ですッ‼️



明日のめざましテレビにのお名前ありですヨ〜〜
{4030BD84-2ADA-4A3B-ACFD-5FDD8989B219}


明日のめざましテレビのって 皆さん いったいなんやろね〜〜うーん


ん〜〜日立さん❔

って いや〜〜全然全くわからんけどォ〜〜




皆さん 宜しければ 明日のめざましテレビ録画予約の方お願い致しますネンウインク




ゴトのご報告は 以上ですッm(__)m




ここから『追記あり』ですッ‼️




明日のアサデス。にものお名前ありですッ‼️
{C5853AF9-01D7-4D95-87E8-E7CF3C412FAD}



あっびっくり

ZIP! PON!には お名前なかったですッ‼️



『追記あり』は 以上ですッm(__)m