以前お伝えした4つのご報告ゴト あと 嵐さん♡……(*´∀`*) | 嵐さんが大好き(^O^☆♪ 特に青へのLoveが止まらないブログ★彡

嵐さんが大好き(^O^☆♪ 特に青へのLoveが止まらないブログ★彡

嵐さんが大好き‼︎
特に智くんが大好き‼︎
朝昼晩の毎日 嵐さん 智くんのことを想い考えています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

また それ以外では 家族や日々の暮らしの中での出来事などを書いています(*^_^*)

皆さん こんにちは〜〜(*^o^*)





えェ〜〜ットンニコニコ





以前 皆さんに4つのご報告ゴトお伝えしたのですが……




*こちら⬇︎💁今夜 深夜ですッ‼️
{E201382A-4421-4782-AA8D-FD46A175D89A}
{F5756957-BC05-4A2C-9A2C-D40BED9E339C}


こちら⬇︎💁明日 ですッ‼️
{265CB34E-1E67-4DEE-B383-866BCFE9EBA1}
{CBB99E1B-FF56-47AC-8CA1-A3F7D09020D4}


*こちら⬇︎💁明後日ですッ‼️
{7772CE8B-FF82-46A9-8912-E0E52C1ABF48}
{2986C463-DD81-4686-86EA-DE0CAD45780A}

尚……

*アタシ地方 関西は こちら⬇︎💁
{6EBDBCB9-1C7B-4AB9-BD65-B4B0CC9B8BB8}


*こちらも⬇︎💁明後日ですッ‼️
{42336BCE-2AB2-4B76-BAE9-B02FE28D7888}
{F54B524A-10AA-4546-BD20-00EA2B540970}



又……

*みんなのえいがは 地域の壁により観れる or 観れない がありますので その辺ご注意願いますッ‼️
念の為 アタシ地方 関西は 観られへ〜〜んあせる




*上記  4つのご報告ゴト‼️

皆さん 宜しければ 録画予約の方お願い致しますネンウインク

もぅ既に録画予約済みのお友達も今一度ご確認の方お願い致しますネンウインク









さてトントンニコニコ




皆さん こちら⬇︎💁今朝の記事になりますッ‼️
{067266D8-385B-4B32-935E-B311472E898F}

嵐さん♡
上半期『 首位獲得 』
ホンマにめっちゃスゲェなァ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

*『 リンク 』
音譜まんたんウェブ👈ここから飛べるヨ〜〜ウインク









さァさァ〜〜ニコニコ




アタシ近くでも蝉が大合唱
                          ⬆︎ある意味 めっちゃ大迷惑ダウンダウン

『 ナツいアツ 』💦ゲロー

ではございますが……

皆さん 午後も元気に頑張りまね〜〜ラブラブ




あっびっくり




『 熱中症対策 』

『 無理は禁物 』

この2つ‼️
皆さん どうぞ宜しくお願い致しますネンウインク









それでは 皆さん この辺でパー









昨日のVS嵐のカワユイ智♡
貼っとこう〜〜ットントンニコニコ
{C09B8864-D6E3-43C9-A3AA-6258F03553BB}
{E0A7D12C-94E2-4F3D-A58C-E0C8DAE66D76}

カッチョエエ〜〜智♡もん
{5ED262F6-4CA8-4008-A6A7-F2BB9CF02ADA}

智♡のサトチきのこ
ビッグマグナムきのこ♡のアップアップもん酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
{E05B1295-310E-4249-A26D-B863900D3968}











皆さん 失礼致しましたァ〜〜m(__)m